日々ノート

映画、インテリア、音楽についてなど、好きなものについてをのんびりと。一人と一匹の同居人との毎日の生活をつづります。

名古屋へ(3)

滞在中に前勤めていたお店に遊びに行きました。


みんな元気そうで何よりでした。

わたしと同じく新卒入社だった後輩ちゃんが今度店長になるそうです…!

会えて嬉しかったです*


お買い物を少し。


f:id:melumelu0701:20150813162453j:plain


かわいいアクセサリー探していると、いつも

前の職場ならあるのになーなんて思ってしまうくらい、かわいいアクセサリーが揃っていると思います。

自分でも一時期発注担当だったこともありますが、かわいいメーカーさんのものばかりです。


お店は相変わらず癒しの空間でした。○



滞在中に少し髪を切りました。

傷みがとれたおかげですっきりです。

f:id:melumelu0701:20150813162834j:plain

emilyのワンピースとカーディガン

f:id:melumelu0701:20150813162926j:plain

市営地下鉄にて。


良い休日を頂けました。

ピロちゃんをお留守番させてしまったので今日からまたおうちのことをがんばります。


毎日たまちゃんの動画を送ってくれたおかげで寂しくならずにすみました。