日々ノート

映画、インテリア、音楽についてなど、好きなものについてをのんびりと。一人と一匹の同居人との毎日の生活をつづります。

ムーミンとお洋服

こんにちは。

お休みの日は半日お洗濯で終わってしまいます。

家中のマットたちを洗って、植物を日光浴させ、気持ち良く午後を迎えました。


出かける前の楽しみといえばお洋服な組み合わせを考えることですが


f:id:melumelu0701:20150526123049j:plain

fint/シェルレースブラウス 

フェンスプリントワンピース

f:id:melumelu0701:20150526123447j:plain

fint/チュールレースコルセット切替パフT

emily templecute /ワンダーランドワンピース


大人な年齢なものですから、自分で組み合わせておきながら、どちらも可愛らしすぎて決め兼ねてしまいました。

結局お昼ご飯を食べてぼんやりしてしまっています。


ファミリーマートムーミンくじ、ひきにいきたいのですがなかなか近所に実施店がなく…!

ピロちゃんもわたしもムーミンがだいすきなので、うちのなかはムーミンであふれてきています。

f:id:melumelu0701:20150526124501j:plain


狙いはマグネットとエコバックです。


今日は図書館に出かけようと思います。

みなさまも良い午後を。