日々ノート

映画、インテリア、音楽についてなど、好きなものについてをのんびりと。一人と一匹の同居人との毎日の生活をつづります。

冷たいものがおいしい季節になってきました。

f:id:melumelu0701:20150515194336j:plain


先日、ピロちゃんと横浜へ行ってきました。


f:id:melumelu0701:20150515194428j:plain


f:id:melumelu0701:20150515194526j:plain


海辺で絵を描いたり、みなとみらいのジェットコースターに乗ったり。

たくさん散歩もできて楽しい1日でした。

横浜中華街の大連餃子基地 すきです。

カフェ風の内装が落ち着いた雰囲気です。




f:id:melumelu0701:20150515194635j:plain



f:id:melumelu0701:20150515194701j:plain


我が家の最近の夕飯たちです。

ピロちゃんは去年、夏場はサクレ(アイス)ばかりだったそうで

今よりかなり痩せていたので、食事をちゃんと食べさせられることに安心しています。


みなさまも暑さにはお気をつけて…